公演スケジュールチケット予約ストーリーキャストスタッフ  



主演に松原夏海(元AKB48)を迎え、
よりパワフルになって帰ってきたFBIワールド!!
歌あり、ダンスあり、アクションあり、 これは絶対に見逃せない!!

完売御礼!!
全公演SOLD OUTしました!
チケットをご予約してくださいました皆様、
本当にありがとうございます!!
チケット絶賛予約受付中!
チケット予約は【キャスト】コーナーからお願い致します>

【前売り】 3,800円
【当日】 4,000円
【高校生以下】 前売2,800円/当日3,000円 ※学生証提示
【プレビュー公演】 前売2,800円/当日3,000円
人工知能の能力はついに人間のそれを超えて5年あまり。人工知能を搭載したアンドロイドが社会の実権を握り、人間の脳とマイクロチップを融合させた「新しい脳」を持つ「セミ-アンドロイド」が作り出された。純粋な人間は改造されてセミ-アンドロイドになるか、一生人工知能に隷属するかの選択を迫られる。そして、アンドロイドが支配する世界政府は、セミ-アンドロイドを含めた全ての「脳」を直接ネットワークに接続する「グローバル・ブレイン」を構築した。
「グローバル・ブレイン」に接続されたセミ-アンドロイドのヨーコは、ネットワーク内で「嘆き」の信号をキャッチする。その発信源と思われる1人の人間の女・月渚を、彼女は同じセミ-アンドロイドで恋人のタケシや仲間と共に探し出そうとする。しかし、月渚の脳内の記憶データはネットワークを通してヨーコに「移植」され、ヨーコ達はアンドロイドのサイバー特別警察に追われる身になってしまう。月渚の「記憶」の世界では、彼女は2016年の高校の演劇部の部長で、部員達と一緒に「〈わたし〉に続く果てしない物語(ストーリー)」という芝居を作っていた。その内容はヨーコ達が生きている時代をそのまま描いていた。この芝居は「予言」なのか?その中に含まれている最重要の「機密情報」とは?そしてヨーコ達の運命は?
 
松原夏海(元AKB48)/ヨーコ役
ワンダー・プロダクション所属

ヨーコ役の松原夏海です!
お芝居大好き26歳。お兄さん、お姉さんに甘えながら今回の舞台に魂注いでます!笑
是非たくさんの人に観てもらいたいです☆


↓【松原夏海】扱いでチケット予約↓

  椎名恭子/深町月渚役
アミティープロモーション所属

乃木坂ハイスクールというアイドルグループに所属しています☆。素敵な公演にできるように、精一杯頑張ります。


↓【椎名恭子】扱いでチケット予約↓

水沢 レイン/タケシ役

皆様初めまして、水沢レインと申します。今回はSFにて、果てしない未来の話、未知の想像にて芝居をみんなで作り上げましたが、こんな未来もありなんじゃない?って感じに観ていただけたなら嬉しいです。アクション満載なので頑張ります。


↓【水沢レイン】扱いでチケット予約↓

  綾部 りさ/トモエ役

トモエ役 綾部りさです。 独特のハスキーボイスを武器に少しでも皆さんの心に生きれたら嬉しいです。


↓【綾部りさ】扱いでチケット予約↓


小原 慎之介/風間 猛役
アイトゥーオフィス所属

皆さま、初めまして。年齢は25歳ですが、今回は高校生役を演じさせて頂きます。猛は副部長なので、皆んなをまとめられたらなと思ってます!ですが、フレッシュ感も忘れずにハツラツとした高校生を演じます。
Instagramのフォローもお願いします!


↓【小原 慎之介】扱いでチケット予約↓
  相神 一美/宮地 彩香役

ぎゃみはお腹が空くとすぐ機嫌が悪くなります、だから沢山食べ物を与えてください、よろしくお願いします!


↓【相神 一美】扱いでチケット予約↓

埴生 雅人/佐橋 基哉役

軽いノリと体重をモットーに小劇場で活動しております!盛り上げに徹します。


↓【埴生 雅人】扱いでチケット予約↓

  近藤 眞弘/速水 浩介役

近藤眞弘です!! 藤原竜也さんに憧れて俳優を目指す事にしました!! そして夢を叶えて応援してくれてる人に恩返しする事です!! 応援よろしくお願いいたします!!


↓【近藤眞弘】扱いでチケット予約↓
山田貴之/ソウイチ役

小さい時からアクションと芝居好きで、役者だけを目標にしてきました。今では殺陣師としても活動してます。


↓【山田貴之】扱いでチケット予約↓

  長 紀榮/真田 謙信役

長紀榮(ちょう のりまさ)と申します。
郷愁を感じさせる不思議なSF作品です。
ご期待くださいませ!

↓【長 紀榮】扱いでチケット予約↓

前田 優/アテナ役
A-Light所属

☆今までに無い役で、チャレンジばっかりの日々です。カッコイイが誉め言葉です、よろしくお願いします(*´ω`*)


↓【前田 優】扱いでチケット予約↓
  坂元 瑛美/ベルム役

 昭和音楽大学ミュージカルコースを卒業後、多数の舞台に出演。11月にはNYにて国連加盟60周年記念事業認定のショーに出演する。


↓【坂元 瑛美】扱いでチケット予約↓


加藤 美帆/エリス役

観ていただけた皆様に舞台の良さが少しでも伝わる様に精一杯頑張っていきますのでよろしくお願いいたします?

↓【加藤 美帆】扱いでチケット予約↓

  川島 千明/メイ役

身長150cm。ファッションとピンクと踊ることが好き。珍しくぶりっこやおバカではない役楽しみです!


↓【川島 千明】扱いでチケット予約↓

森崎 真帆/樫村 由香里役

大阪府出身の20才です。今作が舞台2作目の若輩者ですが、皆さんに食らいついていきたいと思います。よろしくお願いします!


↓【森崎 真帆】扱いでチケット予約↓
  ありすちゃん/ミカ役

苗字はないです!ありすちゃんです!
舞台はひさしぶりですが頑張るので見守って頂けたら嬉しいです(^-^)


↓【ありすちゃん】扱いでチケット予約↓

 
長谷川 彩子/真田 泰葉役

☆こんにちは。好きな食べ物を聞かれたとき、いつも卵と答えます。卵料理も、洋菓子とかも良いですよね。本日はよろしくおねがいします。


↓【長谷川 彩子】扱いでチケット予約↓

  田島 隆行/メディクス役
株式会社シーグリーン所属

2001年、舞台演劇の養成所を経て、舞台、TV、映画、企業CMなどの芸能活動を始める。空手や詠春拳をちょっと習っているらしい。


↓【田島 隆行】扱いでチケット予約↓

 
小谷 陽子/エオス役
製作委員会所属

大学の演劇科とケラリーノ・サンドロヴィッチクラスを並行して修了。その後舞台や映像で活動しつつ2010年から自身のユニット「製作委員会」でも活動中。


↓【小谷 陽子】扱いでチケット予約↓

  大越陽/タナトス役
株式会社シーグリーン所属

武蔵野音楽大学卒業。劇団四季「オペラ座の怪人」東京小牧バレエ団等にも出演。


↓【大越 陽】扱いでチケット予約↓
作・演出/息吹肇 (Favorite Banana Indians 代表)
1965年生まれ。
1986年、千葉県立国分高校演劇部に書き下ろした「プロメテウスの炎(ひ)」が処女戯曲。これを上演した演劇部は県大会に出場した。以降、Favorite Banana Indiansとその前身の七色仮面団の全劇作、および殆どの演出を担当。ファンタジー、コメディ、サスペンス、SF、時代劇、音楽劇など様々な作風を持つ。他団体への脚本提供も行う他、一部の脚本は脚本登録・公開サイト「はりこのトラの穴」で公開されており、高校生・大学生を中心に上演され続けている。
また、第4回公演「Stand Alone」までは役者として出演。外部出演に、ぷろじぇくと☆ぷらねっと「After The Carnival」「T for T]、JAPAN Spec.「again」などがある。


↓【息吹肇】扱いでチケット予約↓

舞台監督/伊藤清一(a58b)
制作/遠藤いづみ(TEAM#BISCO)
音響/土屋由紀
照明/西重昭博
舞台美術/tarochan
衣装/さりー(a58b)
振付/AYANE
殺陣指導/無銘鍛冶
歌唱指導/山本伸幸(Lynks-prj)
宣伝美術・特設サイトデザイン/仲田天使。
映像製作/谷若菜
楽曲制作/仲村水希 (株式会社ぷろだくしょんバオバブ)
映像記録/彩高堂
スチール撮影/宮本よしひさ

このHP内に記載されている内容の著作権は全てFavorite Banana Indians、及び関係する団体・個人に帰属します。無断転載等はご遠慮ください。
Copyright (C) Favorite Banana Indians All Rights Reserved.