厄日? 2005.9.8
たぶん5、6年ぶりだろうくらいの勢いで
深夜のスタジオ格安プラン、ナイトパックを利用し、
ベースRECをしてきたよ。

はてさてベーシストは誰でしょう(わからんって?)

そうして空も白み始めた頃、246を走らせ家路を急ぐ。

6時をちょっと過ぎた頃、扶養家族の待つ我が家へ着。
スーパー明るい。つうか、むしろ暑い。
残暑キビシい早朝。

いつもの様に鍵をガチャっとまわす。
ドアの向うではニャンコどもがミーミー鳴いている。


んんん?
ガチャっと鍵は開くのに、なぜかドアが開かない。
力任せに押しても引いてもびくともせず。
え〜え〜え〜え〜!!?まじっすか〜。ど〜しよ〜。
こんな時間じゃ大家さんに電話するのもはばかられるし…。
かといって他にも手段もなし。
しばし思案するも、残暑キビシい朝陽に照りつけられ、
おまけに深夜RECの疲れもどどんと押し寄せ、イマイチ思考がまとまらず。

30分くらいうんうん思案し、
とりあえずダメもとで管理人室に行ってみると大家さん飯喰ってた(笑)

さっそく大家さんと、工具類を手に開かずの扉へ。

数十分経過。
大家さんも残暑キビシい朝陽の中、汗だくで格闘するもやはり開かず。
仕方がないので、キッチンの小窓の柵を解体して外し、
小柄なワタクシめ自ら侵入に成功(笑)

ところが中からもやはりドアは開かず!!(笑 笑ってる場合じゃないけど)

力任せに数十分格闘後、やっと開きましたが、
原因はイマイチわからずじまい。

昨日まではちゃんと開いてたのに(謎)。

一応朝っぱらから業者の方が来て、
錆び止め塗ったり、ヤスリでひっかかりを削ったりと、
なんやかんやしてくださり、
とりあえずスムーズに開閉できるようになりましたが、
今後もこんなことあったらどーしよ(笑)

大家さんは「台風のせいかね〜」って
かなりうすぼんやりした事をぬかしてました(笑)

しかも本日は昼からがっちり小仕事つまってたので、
2時間くらいしか寝れなかったし(泣)

お肌が〜!!!

はやく帰って寝たいよ〜。




 冴えてきた。 2005.9.6
「こうありたい自分」と「こう見られてる自分」に温度差がある時ほど、
心の中の「べからず帳」が真っ黒になる。

こうゆう言葉を使っちゃダメ、
こうゆうギターを弾いちゃダメ、
こうゆう唄い方をしちゃダメ。

それこそハタチそこそこの頃なんて、
○○系に思われたくない!とか、
不思議ちゃん扱いされたくない!などの
気持ちが大変に強かったので、
べからず帳は隅から隅まで真っ黒だった(笑)
逃げ道ねー!みたいな。

今はもう、そうゆうの憑き物が落ちた様にどうでもよくって、
素でへんてこな言葉を選んでるし、
それが不思議ちゃんならもう不思議ちゃんなんだろうし、
でも男はつらいよも、島耕作も好きだよ、とタフに云える。

自分の中で封印してた部分をつるっと解き放つ。




なんかだいぶ冴えてきたっぽい。

 まいにち、 2005.9.4
パソコンに向かって曲をぐつぐつと煮詰めていると、
「作業を遂行すること」自体に精一杯になってしまったりする。

音楽を作る為に音楽をしているワケじゃない。
手段と目的が入れ替わってしまうと、
あとはからまわるばかり。

まず初めに気持ちがあって、
衝動に突き動かされて、
だからカタチにするんだ、とゆう確認は、
まいにちパソコンに向かってる時にはイガイとできない。

発想の転換。

五月が今必至にカタチにしようとしている作品は、
きっと1年後に聴いたら顔から血が出るくらい(火か)、
稚拙で恥ずかしいものかもしれない。
でも出す。
やっつけで出すワケじゃないし、
こんなに頑張ったけど結果はこれでした、と言い訳したいワケでもない。

だって五月は聴かせたいと思っているし、
それを聴きたいと思ってくれてる人がいるならば、
気持ちも手段も結果も全てシンプルなものなのだ。

と、再確認。




五月いま、頑張ってます。

 SAVE ON! 2005.9.3
五月雨ストアTシャツ購入者はご存知、SAVE ONです。

なんのことやらさっぱり分からない人の為に…

SAVE ONとは、五月の出身地群馬にやたらとあるコンビニなのだ!
(広島にポプラが多いみたいなもんさね)

SAVE ONは雰囲気的にはセブンイレブン+サンクスって感じ?
ちなみに地元民は「セーボーン」と発音します(笑)

五月雨ストア第一弾TシャツはSAVE ONと群銀と鶴舞う形の群馬県の、
超群馬愛にあふれたTシャツでしたが、
買ってくれた方、着てるかな?
あれを着て、群馬県民に遭遇したら、
たいていの群馬県民は欲しがると思うんだけどな〜(笑)

そのうち群Tも通販しようかな。


 440 2005.9.2
今日は下北沢440に寺岡呼人氏のライブを観に行って来た。

「呼人の部屋」というイベントで、
ステージ上にソファが置かれ、
自室でアコギを爪弾いて唄っちゃいます的なアットホームな空間。
何人かゲストが出て、カバー曲もいっぱい披露してて、
芸人の方なんかもいい感じに場を盛り上げ和ませ、
満足度の高いイベントでした。

本日ゲストで出ていたミドリカワ書房さん。
みんな知ってる?
五月は初めて見聞きしたんだけど、すごくよかったです。
ハバザ時代におんなし事務所だったハラキリレシピにも通ずるシュールさで、
かなりツボでした。CDチェックしよっと。

そしてライブ後には440店長の行天女史とプチ打ち合わせ。
第2回チープディナーショーに向け、虎視眈々と準備を整えてます。
当日は限定メニューや限定ドリンクなんかも用意しちゃいます!
チープディナーショーだからね、
みんなおおいに喰って飲んで、くつろいで楽しんでいって欲しいのです。

チケット予約待ってマ〜ス!

 アイムアシンガー。 2005.9.1
新情報にアップされてる様に、
下北沢440にてレコ発ライブが決定しました〜!
しかもワンマン!いきなしワンマンやっちゃいます!!

10月16日、日曜日!

いつもにもまして盛りだくさんで臨むので、
みんなも予定開けといてね。
チケット予約がっつり待ってマース。



アイムアシンガー、
胸を焦がすあのメロディを奏でて、叶えて
みんなに会いたいです。
会いに来て下さい。


 およよよ〜。 2005.8.30
AFF参加者、ご苦労様!!(笑)
五月、ちょっと未だにぬけ殻気味です。脱力〜。

あまりにうすぼんやりしてて、
洗濯物(しかもパンツ)を下に落としても気付かないシマツ!
しかも大家さんに届けられるシマツ!(とんでもね〜)
ぎゃっ!と思いましたね、ホント。
いつまでもうすぼんやりはしていられません。

ドトーの9月がやってきます。
今までも忙しい忙しいってひつこく云い続けてきた五月ですが、
今から訪れるひと月は、きっとこれまでの人生で最も忙しいでしょう。
ニンニクでもモリモリ喰ってファイツ!なのです。


とゆうわけで、本日のお写真、町田のラーメンおやじの味噌ラーメンです。
かねてより、評判のこの店、やっと行けました。
まったりと濃厚で、なかなかんまい!

よし!頑張るぞ〜!!!!!

 フェス開始!! 2005.8.27
野球少年も足を止めて聴いてます。

 楽屋(草むら)にて 2005.8.27
髭をそる植木遊人!!!

 こちらが、 2005.8.27
大人気、闇カクテルバー!!

 荒川FOLK FES 2005.8.27
スタート!!!

写真が横なのは気にしないよーに!!

今からでも遅くない!

GO堀切!!


 おおお、 2005.8.27
なんやかんやと小仕事をこなしていたらもうこんな時間。
明日はスーパー早起きだのに。

先ほど植木金八より電話があり、
明日の新宿打ち上げ編用に、過去のレア映像を持ってこいとのお達しが!
そういえば前回は、
ダブルオーテレサのシェルターオーディションライブの映像で、
ある意味捨て身の大喝采を受けてたな…

よし!
すんげ〜の持ってくぞ!!
サトエリとからんでるのとかあるからね(笑)
荻野目ちゃんやセインカミュなんかともからんでるし!(泣笑)
ハバザ時代のPVとかも、今見たらすげ〜んだろうな〜。

とゆうわけでおたのしみに〜(笑)

それにしても明日は盛りだくさんだな〜。
ライブもこってりやるけんね!
リクエストもコソ練したしね!
いっぱい新曲も作っちゃったしね!

新宿naked loftの予約は明日の夕方5時まで受け付けますので、
みんな、涼みに来てね。

そいではまた明日(とゆうより今日)。

グンナイ。



 サマータイム 2005.8.26
イッツオーライ 波打ち際で
夢見た ドレミの洪水
キミがくれたんだ フォーリーネーム
シング ア ソング
ライク ア ビートルズ yeah

送り火で焦がされた
言問橋の上
全てを白日の下にさらそう 

ここがどこかなんて聞かれたらそうだね
竜宮城だとでも云ってやればいいさ
ありきたりの不安と踊れ さぁ シング ア ソング
キミはゲンバクみたいな火の花でした

どこに行けばいいとか
何をすればいいとか
オー!レリビー!!
全て捨ててみたら
全てが愛おしく、
全てを許したくなるだろう


キリン草と見てたあの夏の痛み
今も波打ち際でのたうち回ってる
ありきたりの不安と踊れ さぁ シング ア ソング
キミはゲンバクみたいな火の花でした




 何やら、 2005.8.25
台風が来てるらしいね…。
どうりで最近雨がちで肌寒いと思ったよ。

てか、荒川FOLK FES!!
こちとらもうTシャツやらタオルやら音源やら
みっちり用意してるとゆーのに!!
だいじょぶかな〜。
かっちり晴れて欲しいっす(あんま暑いのもアレですが)。

荒川ではたのし〜いドリンクバーも企画中(笑)
素敵な闇カクテル(笑)をご賞味ください!

そういえばナニゲにひと月以上ぶりのライブなんだよね。
昼夜い〜っぱい唄えるのがホントに嬉しいよ。
雨にも負けず、風にも負けず、
病気の人がいたらもうだいじょぶだよ、と云ってあげたりなんかする人になりたいと思ったりもしつつ、
ただとにかく嬉しいのです。

今年の夏は例年以上に早かった!
いつも夏の終わりにはセンチメンタルな気分になってしまうけれど、
どうせならば笑い飛ばしてこの夏を終えたい。
それにはどうやら五月一人ではとうてい無理で、
みんなのチカラが絶対に必要なのです。

あ〜!!晴れてくれ〜、荒川!!


 焼きそば弁当。 2005.8.24
昨日、下北沢ハイラインレコーズに、
チープディナーショーを納品しに行ったところ、
なにやら渡辺テンチョーが、ふるさと北海道より送られて来たとおぼしき
ふるさと宅急便(そのまんまやないけ)をひも解いてる真っ最中。

なんとその中には、
渡辺女史の少女期に大ブレイクしていた
某光GENJIのレコードやグッズ(アイドルトランプ!!)など、
抱腹絶倒のアイテムが満載!!

次から次へと飛び出して来る懐かしアイテムに、
スタッフの方ともども大爆笑。

まず光GENJIの衣装が凄い!
そして今見ると誰もかっこ良くない(笑)。
むしろちょっとキモい(すみませんすみません)

高橋克典のデビューアルバムやら、
XJAPANやら、BAKUやら、
ガンダムベスト曲集(戸田恵子<マチルダさん!>のセリフもついてたし!)やら、
テンチョー、セレクトがミクスチャーっす!
やっぱハイラインの店長クラスになってくると、
その位振り幅がでかくないとなんスかね!!
(思わず手下口調)

しかもそれらオモロCDと共に
岩のりとかさやいんげんのたぐいもシレーっと同居。
テンチョー、まじミクスチャーっす…!

そして帰りしなに、
おみやげにと、北海道限定(なのか?)、
焼きそば弁当なるカップ麺をZZガンダムの袋に入れてもたせてくれました(笑)

イカス…、
ねーさん、五月まじ、ついてくっすー!!

みなさん、ハイラインにおたちよりの際には
是非一目、渡辺テンチョーをご覧になって来て下さい(笑)

 荒川視察。 2005.8.23
昨日、UEKIと、スタッフあきちゃんとともに、
荒川土手視察に行ってきました〜。

天気もよく、野球少年なんかもいたりして、
すごくいいフンイキ。
「あの建物、兼末くんがアニキと立てこもったやつだよね〜!」なんて
金八トークも交えつつ土手を散策。
盛り上げたいっす、荒川昼編。
堀切駅もチープとゆうか、キッチュとゆうか、とにかくイイ感じ(笑)
天気が良かったらいいな。
あの土手で唄ったりしたらスーパー気持ちよさげ。

UEKIは寝ずのTD作業を終えての荒川だったんだけど、
共同音源、一足先に完成版を聴かせてもらいましたら、
コレまたイイ出来!!
一曲目がUEKI作の共同作品、
二曲目が五月のソロ(初の単独宅録作品収録!)、
3曲目がUEKIのライブ音源(しかも五月の大好きな真珠夫人!)。

五月は新曲書き下ろしました!超未発表曲です。

この3曲は夜のnaked loftにて販売。

そして昼の荒川土手に来てくれた方々に配布する無料音源は、
五月作の共同作品です!その名もサマータイム!!これも新曲!
これは今までの五月にない作風で、
意欲作なので、是非是非ゲットしてくださいな〜!!

みんなで盛り上げてくれ〜い、荒川祭を!(いつの間にそんな名が…)

 婿養子。 2005.8.21
ウチのニコちゃんに婿養子を頂いてきました(笑)

ワンルームに閉じ込めたまま、
五月のいない時にひとりぼっちになっちゃうニコちゃんの
お友達が欲しいなと思っていたのです。


とゆうわけで、ノンちゃんです。

今も二人で飛び回って遊んでます。
昼は暑いので、二人とも眠りこけてますが、
夜になるとスーパー元気になる迷惑な奴らです(笑)

ノンちゃんも激カワっす。
スーパー美少年です。

ニコちゃんノンちゃん(続けて云うと芸人ぽい)を今後ともよろしく。

 盛夏。 2005.8.18
五月の部屋にはクーラーがない、というのをよくMCで云っていましたが、
北関東、山のふもとの群馬県出身の五月クラスになってくると、
イガイと扇風機で一夏くらい乗り越えれるもんです(笑)

実は最近、通算何度目か自分でも分からんくらいの
引っ越しを敢行しました。
三代目魚武さんもビックリのジプシーっぷり!

おっきい理由は2つ3つくらいあって、
小さい理由が3つ4つあっての引っ越しでしたが、

とうとう五月、来てしまいました。東京都下!
ギリギリ東京都民ですが、電話番号03じゃないです(笑)

都落ちならぬ世田谷落ち?(笑)
てゆうかどこでも良かったんだ。
もう何にも縛られずに音楽だけして暮らしていこうと思ってたから。
東京じゃなくても、神奈川とかでもいいと思ってたし。

日がなギターを爪弾くのです。
そして唄いたい時に唄いたい様に唄う。

五月は世田谷から逃げて来たのかもしれないし、
世田谷を捨てて来たのかもしれない。
とても居心地が良かった。
毎日が花火みたいに興奮してた。
どこに行ってもひとりぼっちにならないでいられる場所だった。

でもまたひとりぼっちを選んだ。
それは寂しがりやの一人好きだからじゃない。
もう一度己の修羅と向き合う為に。


今日は暑いね。



 いざシモキタ。 2005.8.18
大澤拓也氏のライブを見にシモキタはCAVE BEへ。
久々のCAVE BEでした(知る人ぞ知る地獄の一夜以来。笑)。

アコースティックな唄モノあり、ブルースメェンな太い唄あり、
居心地のよい空間でした。
やっぱライブっていいね。
五月も唄いたくなったよ。

って、

ナニゲにもうすぐじゃない?

荒川!A.F.F!!!

続々とリクエスト、集まって来てます。
結構ムツカシイのが多いなぁ(笑)
みなさん、チケット予約はオッケイ?

naked loftはあまり大きいハコじゃないので、
定数に達したら予約は終了してしまうんで、
お早めのご予約をお願いしま〜す。

あ、そうそう、
話しは戻りますが、今日CAVE BEに行ったついでに
ハイラインにもご挨拶に行って来たのね、
んで「ナベ1」の異名を持つ渡辺店長とかる〜く立ち話。
来週あたり、チープディナーショー、数は少ないですが、
店頭に置いて頂ける事になったぜよ〜。
通販まだの人は店頭もチェックしてちょ。

あ、荒川でも勿論売ってま〜す。

よしっ!
曲つくろっと。 

 花束 2005.8.16
ネットラジオ、みんな聞いてくれたかしらん?

生放送2時間なんて、五月も初めての経験。
友達同士の呑み会みたいなユル〜いノリで始まり、
わきあいあいと夜は更けました。
呼んでくれたチーム相模大野(でいいのか?)の皆さん、
ほんとにありがとう。

おみやげに花束と和菓子ももらっちゃいました(笑)

帰り道、ちょびっと迷って
住宅地にぽつねんと灯りのともる新聞配達の事務所みたいなとこで
「すみましぇ〜ん、○○駅ってどっちですか〜」とオマヌケに訪ねると、
配達員しか知らない様なレアなショートカットコースを紙に描いてくれました。
おかげでスス〜イと帰宅できました(笑)
いや〜、いい人だったわ〜。
五月、いつか新聞とるときは絶対産経にしよう!

そんな、人の暖かみに触れて寅次郎ばりに和む、お盆の一幕でございました。


 荒川登校編! 2005.8.12
詳細アップされてるので、よろしくチェッキン!

餡蜜屋殿による素敵フライヤーも見れます。

そしてそして荒川昼編は詳細にもある通り、
CD無料配布でんがな!!
今まさに、植木と共同作品を作ってるとこなんだけど、
お互い、わりと今までの作品ではあまりなかったようなタイプの曲を持ち寄って
実験的に作ってるので、大変にレアな名曲多し!
意外な一面を垣間見れるかも。

夜と昼で違う音源なので是非ともゲットすべし!
そして昼はリクエスト大会があるので、
難易度の高い曲は事前にメールなどでリクエストしておこう(笑)
「ねぇ。」とか突然ゆわれても絶対できないからね(笑)

そして明日の夜中0時からは生放送ネットラジオっす!
生なので、リアルタイムでレスポンスしちゃうぜ、こらぁ!!
掲示板に書き込んだり、質問メールなんかも下さいな。
詳細はトップのネットラジオについてのとこをチェックしてちょ。

そいでは荒川チケット予約もどしどしよろしく!

そして明日は生放送聞いてね。

にんにん。



 そういえば…、 2005.8.9
今日はお父さんの誕生日だ。

もう10年近く会ってない上に、
連絡先も知らないので、
生きてるのか死んでるのかも分からない五月の父上。

お父さんの事を考える時、いつも思うのが、
「たぶん死んだって聞かされても、あんま悲しくないだろうな〜」
という薄情な感情。

別に嫌いというワケではない。
とゆうより、好きとか嫌いとかってジャッジできるほど、
お父さんの事を知らないのである。
だからたぶん、「死んだってさ〜」、と聞かされても、
いかりや長介や中島らもが亡くなったらしい!とテレビで見たくらいの
悲しさ(なんかショックっちゃ〜ショックだけど、泣くってほどでもない)くらいだろうな、と思ってしまう。

そうしてそんな己の薄情さを実感し、
なんかすげーブルーになる(笑 いや、笑い事じゃないけど)。

そんな父、芳昭の誕生日。
生きているのならば55歳になるのかな?

せめて今日だけはお祝いの言葉を。










お誕生日おめでとう。


 復活? 2005.8.4
くしゃみもようやくおさまってきました。
何人かから、「風邪の時にはポカリがいい」と入れ知恵されましたが、
いざ久々にポカリを求めに行くと、意外と売ってない(笑)
ポカリっぽいものは売ってるんだけれど…
コンビニにくらい置いておいて欲しいっす。

話しは変わって…、

先日電車の中で見た光景。
ハタチ前くらいの白人のカップルがドアの近くで
でっかい身体でいちゃついてて(まぁ、それはいいんだけど)、
駅に到着してゾロゾロとドアから出て行く時に、
若い大学生風の男の人が持ってたビニールの袋が
カップルの女のお尻あたりにポンと当たって、
でもそれは明らかに人が不愉快な思いをする様な当たり方ではなくて、
人の流れの中でやむをえずぶつかりはしたけど、
ぶつけた方もそれに気付かないくらいの些細な当たり方だったのですが、
その外人の女性は人目もはばからず「ちょっと〜ぶつかってんのよ〜!!」みたいな感じでいちゃもん(まぁ、いちゃもんじゃないんだけど 笑)つけてて、
なんつーか、それをこう傍観してて、
つうかそんな怒る事か?と思ってしまったよ。
つうか、あの程度でそんなに怒るなら東京歩けんよ…
明らかにさ、カチンとくるぶつかりかたってあるじゃん?
全然あんなのじゃないんだよ。すれ違いざまに荷物が身体を擦れるくらいのもんで。

夏だからみんなイライラしてんのかな〜とか思いつつ、
それを見て、こっちもイラっときてしまったり(魔の連鎖だ〜)。
東京はせめぇんだよッ!国に帰っていちゃつけこの毛唐!
…とか思ってしまったり…

イライラすんのはよくないっす。
穏やかに生きたいと思っているのです。

夏に負けるものか!
と、未だ扇風機で乗り切っている五月でした。



 し、 2005.8.1
しんどいっす…。

おバカさんしかひかないはずの夏風邪をしっかり引きずってるし、
やりかけの仕事が山とある…。

かつて経験した事の無い忙しさ&しんどさです。

ところで夏風邪ってどうやって治すもんですか?
このクソ暑いのにひとりでクシュンクシュンと連発してます(笑)
ニンニクかねー?肉とかもりもり喰えばよし?

うー、いー、あー、えー、ハフー。(この擬音語?に意味はありません)

あ!
そうそう、今日ね、DMを発送しました。
一日50件ずつくらい出してくので、そのうち届くでしょう!(あいまい!)
あとねー、ネットラジオも2つばかし出るでよー。聞いてチョー。

やばい。
思考がまとまらん。




旅に出たい。



 しんどい。 2005.7.28
昨日の台風のさなか、ムワワっと発熱。
夏風邪ってやつ?
薬局で買って来た新ペルハイ錠飲んで、
熱さまシート貼って、
お布団で悪魔の花嫁を読みつつ眠りにつき、
12時間くらい寝て起きたらなんか回復してた。

ん〜!!!!!!

それにしても最近しんどいわ〜。
個人事業主ってスーパー忙しいんですね?
誰か五月のスケジュールを管理してくれー!(ウソです、ごめんちゃい)
やりかけの仕事がこんもりあって、
頭がこんがらがっております。

ううううううううううううううううううううううううううう。

一段落したら絶対旅に出るぞ(宣言)。
そいで温泉とか入ったり、海を見たり、
鳥の声を聞いたり、お刺身を食べたりしてやる。

ああ、カンパチのお寿司が食べたい(逃避)。
ウナ茶もいいな。
正装してフレンチのコースってのも一度試してみたい!
魚料理でワインは絶対白。あっさりめのやつ。
エスニックも捨てがたい。
明日ポモドーロ仕込もうかな。
煮込み料理は精神統一にいい(超逃避)。


仕事しマ〜ス。

 AFFの詳細が! 2005.7.26
仲田天使の計らいで、荒川FOLK FESの詳細が、
かなーり素敵な事になっております!
詳細クリック!みんなみてみてみてー。いかす!遊び心満載!

仲田天使氏は、このサイトのみならず、
ファーストアコースティックや、
チープディナーショーのジャケットデザインも手がけてくれてますが、
スーパーいい感じよね!
みんな、掲示板などでねぎらってあげてちょ!

仲田天使氏とは、かれこれ五月が19歳くらいからの付き合いで、
おんなし喫茶店でバイトし、
おんなしマンションに住み(五月は203とかで、氏は101だった)、
洗濯機を共有で使うくらい仲良しだった(笑)

当時、役者業なども営んでらした氏は、
なかなかのイケメン(笑)!なのだ!!
一緒に学食喰いに行ったり、UFOを呼ぼうと頑張ってみたり(笑)
スーパー仲良しだったが、
不思議な事にこれっぽっちもムフフな雰囲気にならなかった(笑)

これからもガンガン仲田天使氏とのコラボは続いてくと思うのですが、
みなさんも、ガンガン仕事の依頼をしたげてください^^
いい仕事しまっせ〜(以来は下記の仲田天使サイト参照!)
www.nakadatenshi.com

にんにん。

 AFF. 2005.7.22
荒川FOLK FES.の詳細をややアップしました。

昼間の「荒川登校編」の詳細も近日中にアップしまーす。
ダブルオー植木とともにジョイフルな一日を演出します。
(それはそうとて、詳細の「贈る言葉」の文字をクリックすると、歌詞&インストが聴けるって…、仲田天使も用意周到です)

夜のチケットも1500円と、ややお安めだし、
当日は植木とのコラボCD&荒川FOLK FES限定Tシャツも作る予定だし、
勿論、公言した通り、制服特典もあるし、(笑)
色々盛りだくさんの仕掛けを用意して待ってます!
みんな予約してねー!!!
新しい夏の風物詩にしましょう!

そして!

チープディナーショーの発送も着々と進んでます!
週明けには今予約分は全部発送できそうです。
そろそろ最初の予約者には届いてるご様子。
感想、掲示板に書いてねー。




 本日! 2005.7.20
通販第一弾発送しました〜。
ぞくぞく発送かけてくので、しばしお待ちを!!
早い人は明日には到着するのかしらん。
感想なんかも待ってます!あはは〜!!

そうそう、今回初めての事尽くしで、何かと手間取りましたが、
何が一番って、コレですよ(写真参照)、JASRAC!

ご存知ない方の為に少々説明すると、
このジャスラックってのは、著作権管理等の会社なのですね。
んで、今回チープディナーショーにはカバー曲が入ってるので、
五月もキチンと届け出たわけですよー。

五月も何枚か世にCDを出してるので、
自分の楽曲も勿論こちらにて管理されてるわけですが、
実際自分で行くのなんて初めての経験!!なわけでして。

そいで、手続きを済ませると
管理番号とジャスラックシールがもらえるんだけど、
五月は、管理番号が記載されたシールをもらえると思ってたのね、
そしたら番号は自分でやれってことで(笑)
通常ならばデータ等でもらって、ジャケット印刷の際に
そのマークと管理番号も取り込むのがベターらしいのですが、
もうジャケ印刷しちゃったし(笑)、まじでー!!!!と思ってたら、
「手書きでもいいですよー」ってそれ用のシールくれました(笑)

なので管理番号は、計らずも手書きです(笑)
すげー書いたよ!もー!!051981!!
一生忘れないよ、このハミングバードの管理番号(笑)

とゆうわけで、我が家には現在、
もりっとビデオの段ボールが鎮座ましましてるのです。
なのでみんな、もりもり買ってね(笑)
あ、梱包は五月がしてるので、ニコちゃんの毛とか入ってたらゴメンよ。
通販限定特典はなんと全部で10パターンあるのです(ふふふ)。
お楽しみに〜!


 代々木にて。 2005.7.19
ダブルオーテレサのライブを観に行ってきた。

テレサの面々には、しょっちゅう会ってる様な気でいたけれど、
わりとライブを観るのは一年強ぶり!(笑)なんと!

いつの間にかむーさんは三十路になり、
謙ちゃんはたかそーなビンテージのジャズベを持ち、
智ちゃんは相変わらずセンス良くって、
植木は突き抜けていた(リッケン似合わないけどな! 笑)。

そしてバンドは驚くほどタイトになっていた。
未だに激テクバンドではないけれど(てゆうか目指してないだろうけど)、
山いっこみんなで越えてきた力強さを感じて、とても羨ましかった。
仲いいつもりでいたけれど、
知らないとこもいっぱいある。(当たり前だ)

ちょっとしたジェラシーと、
いいライブを観た心地よい興奮を小脇に抱えて小田急線に乗った。



そして今日の写真は意味も無くニコちゃん。


 うぐぐ。 2005.7.17
負けちゃったねー、日本。

今日のキューバはかなりガタガタで、ミスもいっぱいしてるし、
日本の選手は好プレー連発してるし、
ファイナルセットだって、途中までリードしてて、
勝ち試合だろー!って感じだったのに、負けてしまった。
うぐぐぐぐ。

五月はこう見えて(?)、実はかなりのバレー好き。
中学生の頃、日ロ対抗を観に行った事もあるくらい。
そんで、ニッポンチャチャチャ!もやった(笑)

でも、最近の女子バレーはホント面白いよねー。

五月は昔、中田久美がすごい好きだったな〜。(今日解説してた!)
中学生とかで全日本入りしてて、
クールでクレバーで強気でオマケにビューティで(笑)。
シレーッと2アタックとかキメるのが好きだったな。

明日は勝って欲しいね〜!中国激強いけど(笑)。


 通販。 2005.7.17
五月雨ストア通販、
入金確認のメールで、携帯の方、何人か返ってきてしまっている様です。
samidaresutoa@e-mail.jpからのメールを受け取れる様に
設定して下さいませ〜。

一週間くらい待ってもまだ入金確認メールが届かないぜ!

とゆうアナタさまは、商品発送をもって確認とさせて頂きます。

もし仮に、待てど暮らせど商品すら届かねーぜ!

とゆう方は、連絡先を明記してご一報下さい。
また、届いた商品が、不良品だったり、
注文したものと違う!という場合は、一週間以内に返品をお願い致します。
早急に対処致します。

今週中にはいよいよ発送できそうです!

かなり素敵な出来映えです。
お楽しみに〜!



 ナナイロ。 2005.7.17
wash?のワンマンに行ってきた。

みっちり2時間近いステージ。
そうでなくても重厚な曲が多い彼等の音楽だのに、
あっという間、ドトーの濃ゆいライブだった。
何度も対バンしたので、
数十回(は云い過ぎか?)は聴いたであろう曲もある。
自分の知ってる曲(しかも好きな曲ね)が来た瞬間の、
あのなんとも嬉しい興奮と、
ちょびっとセンチメンタルな記憶が蘇った。

今日初めて聴いた曲もあった。文句なしにかっくいかった!

wash?とは何回も一緒にやって、
ツアーも一緒にやって、
何度となく打ち上げだとかで酒のんで、
すんごい仲良しだけれど、
実はプライベートで連絡とってまで遊ぼうぜ!ってほどでもなくて、
でも、なんでだろね、会うとスーパー嬉しいし、
なんつーか、深いところで共有してるもんが近い感じがするのです。
だからいつ会ってもおんなしテンションでガツ!っと酒が呑める。
そしてその酒は勿論んまい!
帰宅すると声はガラガラ。
そんくらい楽しい話しに花が咲く。

wash?の音楽も、彼等そのものも、心から大好きです。





 Today. 2005.7.16
今日はとても嬉しい事がたくさんあった。

物事がやたらと良い風にいくつも転がってく瞬間がある。
まさに今日!

友達に予期せぬ救いの手を差しのべられた時、
サンキューゴット!とうなる様なグットメロディが降りてきた時、
リスペクトしてる人に、自分の音楽をいいと云ってもらえた時、
上手に唄が唄えた時、
その後のお酒が美味しい時、
そうゆう時はきまって、久々の友達に再会しちゃったりするもんで。

音楽を選んで生きてきて良かったな〜とか、
大げさに思ってしまったりするのは、こんな日。

五月は、天才ソングライターじゃないし、
自分より凄い人なんて、自分より凄くない人を捜すのより俄然多いし、
大して唄やギターが上手なわけでもなく、
ほんの少しのひらめきと、情熱と、
あと単純に唄が好きって気持ちだけでここまできたけど、
「ああ、まだまだ続けてて五月だいじょぶなんだ」って、
こんな日は、強い気持ちで思えるのです。

心臓がキュッとあつくなる様な大切な言葉で、
口ずさみたくなる様なメロディと、あったかい音の塊を届けたい。
ピースフルで、すんごい気持ちいいやつを!

そいでおっきい声で唄えたら最高なのです。

にんにん。

 発汗。 2005.7.12
暑い時に、ダラダラと汗を流す辛いモノを食す!

…とゆう訳で、
カイエンペッパー多めのペンネアラビアータを作ってみた。

申し分ない、汗をかく。
(しかも五月の部屋クーラーないしね)

夏場にクーラーがんがんにかけて湯豆腐とか、
冬にコタツでアイスとか、
無駄に贅沢な感じを味わいたくなってたまにやる(笑)

でも今日はやや肌寒し。

 海風。 2005.7.12
海ナシ県群馬に育った五月は、
必要以上に海に対する感受性が強い(笑)。

上京したての頃、相模大野の駅に降り立っただけで、
「海の匂いがするー!!!」と興奮したし、
淵野辺あたりの駅のホームで感じた風はもう潮風にしか思えないシマツ。
五月にとって相模大野は湘南です。
厚木、海老名は海岸です。

と、そのくらい海に対しての許容範囲(?)が広い。

そんな五月も、上京してはや8年強!
さすがにもう、そこまで極端な思い入れはないかと思いきや、
本日、ヤボ用にて訪れた相模大野の駅の長いエスカレーターを下りつつ、
やっぱし感じました、海風(笑)。

なかば妄想に近しい、海への偏愛は未だ衰えず、です。


というわけで、
えーっと、
あ!

チープディナーショーのジャケット、アップされてんねー。
みんな見た?いいでしょー???
ニコちゃんもジャケットデビューです(笑)
発送は早い人で20日前後あたりになるかなー。
予約をした方、心待ちにしてて下さい!
そしてまだ予約をしてない方は、今すぐすべし!(笑)

引き続き、よろしくなのです。

 hear. 2005.7.8
大変お世話になった人が数日前に鬼籍に入られた。
あまりにも突然すぎるできごとで、未だに実感がわかない。

小学生くらいの時、よく死について考えて夜な夜な泣いていた。
自分が死ぬ時のイメージにひたすら思いを馳せ、
それでいて怖くなって泣いていた(マヌケだ)。

ハタチかそこらの頃、
とてもとてもとてもとても大好きだった10歳年上の恋人が、
アフリカ大陸のどこかの国に、バオバブを御神木にしてる種族がいて、
死んだら遺体をバオバブの木をくりぬいた棺桶に入れるんだ、
という様な話しをしてくれた。

その話しを聞いた時から、
実を云うと、全く死を恐れなくなってしまった。
(これも不健康な話しだけれど)

日本人は「機会の平等」よりも
「結果の平等」を重んじる種族らしいけれど、
死こそ清々しいまでに平等だ。
それがいつかはわからないけど、確実に限りが決まっている。

五月は唄を選んで今日まで生きてきた。
故人もそうだった。
故人は何百という音楽を生み出し、
そのいくつかは時代に残る名作として後世にも間違いなく残っていく。

いつか五月にも来る、限りの時までに、
一曲でいい、五月もそんな唄を唄いたいと思った。


どうか魂がやすらかな場所にあります様に。


 ご注意! 2005.7.6
通販、たくさんの方からお申し込みがあり、
嬉しい悲鳴です。みんな、ありがとうです!

ところで!
入金確認のメールを返信しようとしましたら、
返ってきてしまう方がおりました。

青森県の斉藤さん!
これ見てたらsamidaresutoa@e-mail.jpまで
返ってこないメールアドレスにてご連絡頂けますでしょうか?

一週間くらいたっても五月雨ストアから返信が無い様でしたら、
同様のトラブルが考えられます。
携帯等の方はとくに、五月雨ストアからのメールを受け取れる様に
よろしくなのです。

初めてのことで、至らないところも多々あるかと思いますが、
頑張ってやっていくので、ひとつよろしくです。




 それにしても、 2005.7.5
この3冊が同日リリースってありえなくない?!
どれから読めとゆうんだ。決めかねる。

とりあえず、気になる順って事で、デスノからいっときました。
L〜〜〜〜〜〜〜〜!!!好きだったのにぃぃぃ!きぃぃぃぃ。

ワンピースも相変わらず笑って泣けた。
サンジかっこええ。
まぁ五月が一番好きなのはエースだけど(笑)
最近出てこないなー。


そうそう、通販の予約が早くもモリモリ来だしてる様ですが、
こちらは郵便振替の為、入金確認までに、少々お時間がかかります。
確認後のメール返信となりますので、
今しばらくお待ち下さい(放置してる訳じゃないのよ)。

それと、通販に関しましては、
予約メール、問い合わせ共に、お手数ですが、
samidaresutoa@e-mail.jpの方にメールを下さい。

よろしくにんにん。

 見てきてしまった。 2005.7.4
レイトショーでZガンダム(in池袋)。

リックディアスかっこいい…
百式はいわずもがな…
何よりイカスのはやっぱりクアトロ大尉。

それにしてもフラウがいつの間にかハヤトと結婚しちゃってるのは、
いつ見てもいかがなもんかと思う。
ニュータイプ(マイノリティ)なアムロの事はそうそうに諦め、
手近なところ(凡人、ハヤト)で手を打つなよ、フラウ(笑)

テレビシリーズで見た時よりも、
分かりやすく内容が整理されてて、入り込みやすかったっす。




とゆうわけで(?)、
みなさん、通販始まりましたよー。
早くも予約が来だしてる様です。
たくさんの方のご予約をお待ちしておりまーす!

かしこ。


 五月雨ストア 2005.7.1
近々、通販が開始される予定です。

先日のチープディナーショーの様子をバッチリおさめたライブ映像、
その名も「チープディナーショー」(VHS)の販売に向け、
こんなにあんのか!?ってくらい、
やる事がいっぱいあってビックリしてます(笑)

こちらのビデオ、なんと500本限定!
しかも五月直筆シリアルナンバー入りなのです(笑)
通販限定オマケ特典もアリアリです。

ライブ映像を世に出すのって、初めての経験なんだけど、
一ノ瀬晶監督による作品として作れた事がまず嬉しいのです。
そして、今までライブやキャンペーンにも行く事のできなかった土地の人にも、
見てもらう機会を作れた事もスーパー嬉しい!

とゆう訳で、日々奔走しつつも、近々受け付け開始に至れそうです。

発送は、お待たせしちゃって申し訳ないのですが、
諸々の都合により、7月中旬以降になってしまいます。すみませぬ!
でも500本だからねー、
早めの予約受付をオススメします(自分で云うけど 笑)

サクーっと売り切れちゃって、要望が多かったら増やす(かも)だけど、
その時はシリアルナンバーはナシね(笑)
001とか誰がゲットすんだろー。五月が欲しいくらいだよ(笑)

そいでは小仕事に戻ります。

にんにん。

 涙腺。 2005.6.30
ツタヤの半額キャンペーンに便乗して、
「人間の証明」全10話を借りてきてみた。

映画では母親役をやっていたいしだあゆみが、
テレビシリーズでは盲目の娼婦役で、スーパー名演。
てか、名演が多い!テレビとは思えない!
泉谷しげるとか、松坂慶子とか、
横山めぐみの旦那役の車椅子の人(すんません、名前わからんですたい)とか、
いいダシを出しまくりなのです。

また、映画版では、殺されてしまうキーパーソンのジョニーが
フツーにモロ外人が演じてたんだけど、
テレビシリーズでは池内博之が黒塗りにして演じてて、
これがまたやけにイイ!
母親が日本人なのに、モロ外人だとあんまリアリティなかったけど、
その点、池内氏は日本人らしからぬ掘り深さが妙にしっくり(笑)
えーごの台詞回しも堪能で、いい役者さんだったんだな〜と思ってみたり。

また、西條八十と蘇州夜曲&麦わら帽子ってセレクトがオイシいよね。

ゴスロリのカッコして蘇州夜曲を唄う
ストリートミュージシャンが出てくるんだけど、
自分の為に刑務所に入った泉谷しげる演じるホームレスのおっちゃんの為に、
刑務所の駐車場で唄うシーンが泣けました。

ヘタクソなのよ、ほんと。唄もギターも。
でも大切な人の為に唄う唄ってのは、ほんとに泣けます。
五月もそうゆう唄が唄いたいのです。

 しめだし。 2005.6.28
先ほどプチ里帰りしてきたんだけど、
車の鍵と一緒に家の鍵をおかんのとこに忘れてきてしまい、
同居人さおたんも帰宅しておらず、
はからずもしめ出し状態。
近所の満喫で女帝読みつつさおたんを待つ。

昨日は来てくれた皆さん、サンキューです。
撮影クルーの皆さん、セッティングしてくれたオオタさん、
スタッフの安養寺んぐ&あきちゃん、
マレットの皆さん、感謝感謝です。
楽しいひと時は早く過ぎるんだなぁと、
宇宙の理を感じつつ、
人の温かみをかみしめつつ、唄いました。

また近いうちに会いたいね。

そして次は荒川土手だね(笑)



オープン前のマレット店頭に並ぶ列を見て、
スタッフ安養寺んぐが
「五月ちゃん、アンダーカバーみたいになってるよ!」と
意味わからん前向きな喩えをしてました(笑)

すごく至近距離で皆さんを感じられて、
とても思い出深い一夜でした。
記録にも残しちゃうしねー!

ライブビデオの詳細については、近々アップします!
監督の映像をちょびっと見せてもらいましたが、
かなりいい感じ!こゆい内容になるでしょう!!
この監督がまたいいのよ!
若き気鋭、そして、小津安二郎のDNAを現在に受け継いだような、
なんとも深い作品を作る方なのよ。
しかもこのご時世にDVDじゃなくてVHSで販売するからね(笑)
そちらの方も楽しみに待っててね。

次回チープディナーショーはもちっとおっきいとこでやるぞー!
だんだん規模をおっきくしていきたいね。
解体新書はどんどん難しくしてくからね(笑)


そいでは女帝の続き読みマース。


 みてみてー。 2005.6.25
Tシャツ作ったよー!

見てよ、この群馬愛にあふれたTシャツ(笑)
色違いもあるぜよー。
群銀とは?SAVE ONとは??
群馬県民には慣れ親しんだアレです。

後ろの五月雨ストア文字もかわいくね?(自画自賛)

群馬県民ならずともゲットすべし(笑)

とりあえずうちの同居人はスーパー欲しがってました。

 自炊。 2005.6.22
正直、最近自炊をさぼってました。
んで、コンビニの春雨ヌードルばっか食べてたら、
体重が2kg近く減ってた!ラッキー!!って思ったけど、
プチ病弱だから、そんな無精ダイエットは後々響きます。

って事で自炊再開!

自家製ピクルスに、
空豆のスクランブルエッグ、
じゃがいものウ゛ィシソワーズスープ、
ラフーガズで買ってきたパン。

んー、やっぱ一人分って作るの難しい。
どうしても多くなってしまう。
リバウンドで太っちゃうじゃんね。

もりもり。

 もりもり! 2005.6.22
今日はもりもり動いたなー。

ライブに向けて、本日もみっちりひとりスタジオ。
実は昨日もひとりスタジオだったもんで、
スタジオのおにいさんに、「よくやるね〜」と云われる始末。

んで、夜は打ち合わせを2本こなす!
もりもりこなす!ぐびっと呑む!

ソロになって、活動範囲や、関わり合う人たちの振り幅もおっきくなって、
出会いの中で触発されながら、日々奔走しております。
面白い事や、気持ちいい事をしよう!
そんなふうに毎日思ってるよ。
だって自分の人生を面白く、気持ちよくしたいもの。

そして本日のしめくくりに、
五月の募集しておりましたスタッフをやって頂く事になりました
あきちゃんとシモキタで打ち合わせの様でいてそうでない呑み。

北国出身のあきちゃんとは、最初からなんかグルーブの合うもんを感じて、
お願いする事にしたのです。

今後ともよろしくなのです。


 626マレット詳細! 2005.6.20
えー、発表します!

26日の演目(?)はこんな感じ。


18時オープン!
19時開演!

18時半スタートの予定でしたが、
なにゆえ一時間の余裕をとったかとゆいますと…

じゃじゃーん!!!!!!!

「第一回五月解体新書」(笑)なる、
五月にまつわる(相当カルトな)テストを皆さんに
受けて頂く為です!(笑)

小一時間ほど、マレットの酒や料理に舌鼓をうちつつ(ディナーショーだし)、
このテスト(笑)を楽しんで下さい。

ちなみに結構難しいです!

いくつか先走り披露すると…、

「五月の出身地を答えよ」(←コレは群馬県○○市で答えてもらいます!)
「五月の実母の名は(      )である」

などなど!

はっきしゆってかなり難しいので、相談可にします(笑)
知ってそうな人に果敢にアタックして情報をもらおう!
そして交流を深めちゃって下さい。

成績上位者には激レア&豪華なプレゼント有り!

そして19時頃より、小一時間くらい唄います。
唄いあげます!!!(笑)

ライブ後に、成績発表会!

しかも、このライブに来れない方にも朗報!
なんとなんと、この日のライブをビデオにして
通販&ライブ会場にての販売もだいけってー!!!

みんな、映ってもいい様によそゆきで来てね(笑)


とゆう感じでーす。

お楽しみに〜。


 帰れない夜。 2005.6.19
caravanとソカベさんのライブを観てきたよ。

めちゃめちゃ人がいっぱいいて、
会場全体が盛り上がってて、エネルギッシュだった。
caravanライブは、お客さんも波にプカプカ浮いてるみたいに
心地よく揺れていて、心なしか日焼けした肌の人も多い気がして、
その音楽同様にピースフルな雰囲気が会場を漂っておりました。
ハミングバードのアルペジオが始まったとたんに、
会場がうわーってなって、五月もうわーってなったよ(笑)

全体的に時間がおしまくってて、
ソカベさんが始まったのは22時過ぎ!
ですがライブはもー、最高でした。
ポップでソウルフルでエネルギッシュで、終始笑顔。
スーパーんまいラーメンに出会った時に
ガッツポーズしたくなる様な、そんな嬉しい興奮。
あー!唄いたい!!…って思ったよ。
ソカベさんバンドも、サポートって感じじゃなくて、
パワフルでテンション高くて、最高にイカしてたよ。

そんなこんなで、もう終電ないなーって雰囲気でしたが(笑)
こんな最高のパフォーマンスの途中で帰れるワケがないっす!

よし!横浜で朝までコースか!悪くない!と勇んでおりましたら、
ベースの謙ちゃんが機材車についでに乗せてくれました(笑)
ナイスご近所!!!ベリーベリーサンクス!

そんな最高の一夜に相応しく、
ギルドD-25をナイスコンディション&スーパーリーズナブルプライスで
ご提供下さいました、町田はミリメーターズミュージックの松澤氏に遭遇!
記念に(笑)お写真撮らせてもらっときました〜。
松澤さんは、ミリメーターズの品揃えからも伺い知れる様に、
何かと五月のツボを突くアイテムをそこかしこに仕込んでます。
この日かむってたBENのキャップなんて真っ先に突っ込んじゃったもんね。
イカす、まじイカすBEN!マイケルじゃん!スーパー名曲じゃん!みたいな。
しかもタオルコレクターを自称する氏の、
本日の肩がけは「リンナイガス」。イカす、まじイカすっす!

これからギター買おっかなーとか思ってるギターキッズは、
迷いなくミリメーターズに行くべし。
五月が責任を持ってオススメいたしやす。

てか五月もエレキもう一本欲しいんだよね〜。
買っちゃうか!!!





 強敵。 2005.6.16
i-bookのアプリケーションに入ってるこのチェス。
何回やっても勝てない(笑)

コンピューターまじつええ!
アラなし!ミスなし!死角なし!
いつか絶対勝ちたいな〜。


話は変わって、
昨日今日と雨で、ふと思ったんだけどさ、
雨の日ってなんか身体がラクな気がすんの。
よく雨の日は間接とか古傷とか痛むってゆうじゃない?
五月の場合は乾燥肌だからか、
雨の日はじんわりしてて心地よいみたい。

そんな事を思いました。

 帰ってきたよ。 2005.6.15
440に来てくれた皆さん、ありがとう!!

心地よい緊張の中、気持ちよく唄えました。
AUNさん&ギルドD-25のオーバー30’sコンビとの息も
少しずつ合ってきた感じ。

26日までにもっともっとコソ練しよっと。

昨日スタジオに入って、ひとりでもくもくと練習してたんだけどさ、
なんかさ、
めちゃめちゃ唄ってて気持ちいいんだよね。
なんでだろ?(笑)
ほんと、ひとりでスタジオにこもってて気持ちいいなんてさ、
ネクラっぽいじゃん!!(笑)
でも気持ちいいんだよ、ほんとに。
声や唄が、どんどん自由になってきてる感じ。
もっともっと自由になりたい。

もっともっと、今からでもまだ新しい事できるよね。
新しい自分を見つけたり、育てたりしたい。
唄は果てがなくていいなぁ。


とゆうわけで、本日のセットリスト。


サンキュー(with AUNさん)
アシッドフォーク
恋に落ちて(カバー、小林明子)
ヒルサガリ(with AUNさん)
愛を止めないで(カバー、オフコース)
メルセデスベンツ(カバー、ジャニスジョップリン)
初恋


440はお酒もおいしいし、居心地もいいし、
スタッフの皆さんもいい人たちばっかで、
めちゃめちゃ素敵な場所です。
スパムおにぎりが、んまいよね。

アップダウンさん、オーロラノート吉田さんも、いい方達でした。
(吉田さんは最寄りコンビニがおんなしってくらい近所に住んでる事が判明 笑)

急なライブだったけど、
楽しい一夜となりました。

26日も頑張るぞー!

 明日の 2005.6.13
ライブですが、
五月の出番は1番目で19時からとなります。
わりかし長めにできるので、
いっぱい唄いたいと思います♪

いまからスタジオにてコソ練。

今日はあっついね。
P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13
[編集]
CGI-design